2016年06月24日

本日の海はしけ!

DSC_0224.JPGおはようございます。

本日の天気はあいにくの雨模様。

海も荒れていました。


posted by (利 at 08:55 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

業界の勉強会へ参加

DSC_0217.JPGDSC_0216.JPG本日は業界の勉強会に参加させていただいていました。

励みになる数字を聞いたり、新しい仕組みを聞いたり
世の中は常に動いていましたね。


posted by (利 at 16:10 | 青森 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

バイク入れ…?

DSC_0128.JPGとあるアパートの駐車スペースに設置してありました。

形から行くとそうだと思いますが
地方ではあまりお目にかかる事が
ありませんね♪


posted by (利 at 11:18 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

セミ泣いてましたよ♪

DSC_0104.JPG確かに本日は朝から暖かかったが

セミが鳴くには少し早いかな…?








なんて思いましたが
本格的にはまだまだでしょうが
季節は確実に変わっていますね(笑)


posted by (利 at 11:06 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

漏水、保険に未加入…

DSC_0092.JPGさて、保険に未加入のお客様が漏水をされて

退去まで放置していた案件が発生しました。





どうなる事やら…


posted by (利 at 11:20 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業