2016年10月11日

秋晴れ!

DSC_0104.JPG冬前の大切な時期になりました。


昨年は少し対応が遅かったように感じていましたが

今年はある程度対応済みでした。


中身を検証してレベルアップを目指します。


DSC_0090.JPG









先週あたりから急激に気温の変化を感じている今日この頃

早起きをしている人たちは1ヵ月前ぐらいから
もう秋だよ〜空気が冷たくなってきてるもん
なんて聞いておりました。

東北で冬に備える
=空室の水抜き作業&通風口の穴ふさぎの作業

お、何より毎年言っている外の水道の水抜き、

昨年は自宅にてぎりぎりのタイミングで
水抜きをしていましたが、早めに対応していきます。



昨年の反省でお伝えするなら
水抜きを早めに対応したが外の水道を使って水下げしなかった
それでギリギリになったので、今年は使ったら下げる
面倒だけれども頑張ります(笑)









ちなみに
とある店舗の外観写真の一部は
トイレにお邪魔したときに、私の大好きな工夫をされていて
チョッと真似してみようかななんて思っていたので
記録代わりにupしていました。

どこの店舗でも工夫してますね〜













タグ:冬支度 接客


posted by (利 at 07:48 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

荷物の片付けをお手伝い

20161009100542.jpg20161009100619.jpgご実家の荷物を片付けるお手伝いを
業者さんの手配も含めて対応してみました。

分かっているつもりでしたが
改めて、人の荷物の片付けって大変ですね。

老後の楽しみは
片付けと荷物の処分?
なんて考える今日この頃でした。


posted by (利 at 10:07 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

少し気になるセミナーの…

DSC_0073.JPGDSC_0076.JPGお取引先のひとつから
少し気になるテーマのセミナーを
ご紹介してもらっていました。


低金利もそうですが
何とも中途半端な金額の時に
役立つかな〜なんて思っていました(笑)


posted by (利 at 16:16 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

久々スピード違反の…

DSC_0422.JPGやってましたね〜スピード違反の取り締まり。

今回は反対側でしたが
気をつけていきます。

フェリーターミナルから白銀パターンはあまり見ないな〜


posted by (利 at 11:25 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

おはようございます。

DSC_0417.JPGDSC_0416.JPG本日も元気に営業中!

と言いながら
私、昨日はお取引先のイベントに
子供と一緒に参加してきました。

お陰様で子供ともども大満足の
企画で大喜びしながら帰ってきました。


お誘い頂いて感謝していました。


posted by (利 at 08:05 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業