2017年01月31日

路面凍結、ピンチ!

DSC_1038.JPG本日は昨日の雪から一転
晴れていましたが
湿った雪プラス冷え込みで
道路がツルツル。

ビビりながら通勤しました。

運転には気をつけていきます。


posted by (利 at 08:12 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

素朴な疑問…?

DSC_1009.JPG住宅を建てる場合、ほぼ畳が付いてくる。

個人的に建てる方々は付けないケースもあるが
業者さんが建てる場合はほぼ付く。

感覚の違いかもしれないが
あれば有ったで使うんですかね。

わたしなら、リビンク一体の小上がりになっていて
下が全面収納何てやりたいですね。

玄関横のスペース、いいね〜何て思いながら記録でした。

風が強くて寒いのですが
おかげさまで室内は快適でした。

ありがとうございます。


posted by (利 at 14:37 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新築住宅のお留守番!

DSC_1008.JPG当社でご紹介している新築住宅の
お留守番に来ていました。

まずは、さすが新築キレイで快適でした。

外はメチャクチャ強風で寒いのですが
わたくし晴れ男、陽当たりよしでぬくぬくでした。

日焼けに気を付けないとゲレンデ焼けかと思われてしまう…(笑)


posted by (利 at 14:23 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

当たり前の繰り返しを楽しく…(笑)

DSC_0966.JPG朝は冷えますね。
本日も元気に営業中!

朝の清掃をしていて気づくのですが
テーマを持ちながらやる事で楽しみに変えられていました。


posted by (利 at 08:49 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

お昼ご飯…(笑)

DSC_0934.JPG相変わらず少しずれた時間にお邪魔していました。

オープンから少し経っての訪問

店内はキレイですね(笑)


posted by (利 at 15:02 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業