2017年04月30日

野生のキツネ発見!

DSC_2050.JPG明るい時にしっかりと見ました。

美保野でしたが、
いるんですね〜(笑)


posted by (利 at 12:16 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありそうでない機能


睡眠に関するテレビ番組を見ていた時に
DSC_1967.JPG


質の良い睡眠をとるためには

就寝する何時間か前からスマホやテレビなど
ブルー何とかを発するものは刺激になるから
見ないほうがいい!!


なんていう番組を見て思ったのが


テレビって時々感じていた
画面を見るとついついつられて見てしまうが
『音声だけにする事ってできないの?』
という素朴な疑問が生じました。



あ〜これって世の中にありそうで無い機能だな〜
故障と勘違いされるから無いだけ(笑)

なんて思いながら
たまには、そういう少し変わった機能があるテレビだと
子供の宿題をやる姿を見ながら
気持ちよ〜くテレビをつけていられるような気がする今日この頃でした。




















posted by (利 at 04:31 | 青森 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

せっかくのGW…

DSC_1952.JPG世間一般にいう
GWがやってきました。

まずは軽く雨が降っており
これ以上は降らないで〜
というなんとも微妙なスタートですね(笑)




スポーツイベント
がんばれ〜でした。


posted by (利 at 09:48 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

最新ばかりは追いかけないが…

DSC_1903.JPG業界のセミナーにお邪魔すると技術の変化が目まぐるしくて…

違う業界に目を向けると
結構当たり前だったりするので
これまた変化を楽しんでいきます。


posted by (利 at 09:21 | 青森 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

現地調査中!

DSC_1900.JPGナイスアングル!
現地から借景を楽しんでいました。


posted by (利 at 12:53 | 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物件情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業