2011年09月30日

お客様目線!

DSC_0090.jpg普段から気をつけていたつもりが…




特にわたしの対応している
売買部門で対応漏れが多かったです。




まずは現在時刻
朝の5時を少し過ぎました。

日の出の時間がだいぶ遅くなっており
散歩にはしんどい状況です。
どうしましょう?




話は戻して記録を

先日とあるお客様のご依頼により
久しぶりに物件探しの現地から
何ていう作業をさせていただき

そのプロセスの中で
当社に大きく掛けている部分を発見できました。

感謝感謝


一連の行動をしていて感じたのは
アッ!お客様の行動ってそういえば

何ていう自分が店頭で常時接客して
対応していた頃の感覚を思い出し
大急ぎで改善しなくてはいけない事に
気がつきました。

ま、気がつくだけならいつもの事だが
早急に変えていきます。


いつもお客様の事を
考えながら計画しているつもりが
いつの間には
社内だけを見たり、

どうやったらうまくやろうか
ということばかりを考えていたようで
ガッカリしたのと同時に
外の方との接触の大切さを改めて感じました。


そんなに室内にこもっていたつもりも無かったが。。。






タグ:お客様目線


posted by (利 at 05:12 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業