2011年10月27日

お客様目線と言うが…

DSC_0136.jpgよく聞く言葉ですが
実際のところ、活用できているかな?




そんな事を考えさせられるセミナーに
昨日は参加させていただきますた。


四国のとある地方都市で大活躍されている業者さん
何よりお元気ですので話も明確で
え〜こんなに話をしてもいいの?
という位ノウハウをお伝えいただき
感謝感謝でした。



でもその社長さんが何度も言っていたのが
別に特別な事はしていませんよ
皆さんが当たり前に思う事を
ただやっているだけですから。



そう言われてみると
最近よく聞くセリフで特別な事は何もしてませんよ。
ただ淡々と。。。


まあ何でもそうですが
実行しようとすると細かい所で
分からない事がたくさんあり
だからこんなに出来る業者さんと出来ない業者さんの
差が開いていくような気がしています。


一歩でも二歩でも近づけるように
また、最低1つは活用できるようにしていきたいと思いました。





何より青森市にて開催で
ホテルを間違えて移動中に道を聞いたら
乗せていってもらい
お名前も聞かなかった店主さん
ありがとうございました。

無事遅刻しないで到着しておりましたので
お礼かたがた報告です。













タグ:お客様目線


posted by (利 at 08:38 | 青森 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書の見本 at 2012年06月15日 12:38
コメントいただきありがとうございました。
ご縁とは不思議なものだと感じながら
立場が替わったら自分がいつでも手伝ってあげられるように日々心掛けております。
Posted by ブログオーナー at 2012年06月15日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業