2017年08月15日

地元のお店を見学。

DSC_3226.JPG外観と違って充実した品揃えに驚き!?


見た目じゃ分からない

の典型的パターンでした(笑)



八戸から久慈方面に移動する途中のお店でした。

初めて訪問したのですが

中はどうなっているのか分からなかったのですが

入ってみて記録しているとおり品ぞろえが、、、


ほぼ何でも揃っていました。


少し先にはミニストップさんがあり

有る分の駐車スペースはほぼ埋まっていました。


地元向けがいいのか?

ブランドを活用するのがいいのか?

実際のお財布の中身は分かりませんが

何とも不思議な気分になりました。









お休みなので

チョッとだら〜としていますが

身近な経験は相変わらず色々とこなしていました。



何より

6月からの変化に気づかず

TSUTAYAさんがセルフになっていて

うちの会社も行っちゃえ!!

なんて思う出来事でした。













建物情報館にて建物ご紹介中

自社ホームページ日記にて賃貸情報ご紹介中


そして何より
自社情報はこちらへ

ただいま夏季休暇中(笑)













posted by (利 at 13:31 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

社長命令でスタートしました。



社長命令で社内でブログが動き始めました。


・売買建売現場
湊町と湊高台、それぞれに担当がおりましたのでよろしくお願いします。
そのうち担当者の名前が投稿につくかも、、、?

・賃貸情報
管理物件が中心になると思いますが、新人の現地確認感覚で
記事をアップしていきます。




個人的には…


わたしは評価のタイミングではなく、

アドバイスのタイミングだと心得て

改善のお手伝いをしていきます。



コメント欄がありますので

皆さんのご意見は担当者へ

直接お届けください。


ご意見、何て書きましたが

ぜひ励ましのコメントをお願いします。














posted by (利 at 19:15 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日〜(13日)夏期休暇を頂きます。

DSC_3185.JPG8月13日(日) から 8月16日(水) まで

夏季休暇(全体のお休み)になります。



ご当地は少し肌寒い夏になりましたが

夏を楽しんできます。







とりあえず、お休み前に

迷惑をかけない準備をしていきます。








写真

景色がボケたか…


まるよし産業
運営ブログ

建物情報館



posted by (利 at 09:28 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

本日のグリーンパーク湊高台5

DSC_3182.JPGただいまリフォーム中のお部屋をチェックしてました。



いや〜

見事に昭和の中に

平成を作ってしまいました。
DSC_3181.JPG


いやいや

ここまで簡単に変わるとは…


仕上がりに期待でした。






金額は言えないのですが

いい感じで費用がかかっていました。



オーナーさんとも

どこにお金を先にかけるかで

しばらく話し合ったのを覚えています。

(しばらくと記載していますが実は激論)


2DKタイプ

「初めての2人暮らし」、「ご実家からの独立」をお考えのあなたにお勧めします。

自社のホームページに正確に出てこない、、、
グリーンパーク湊高台5号棟D号室

ついでに地図も



お盆のお休み明けに修正します。

主なリフォーム点は
・和室を洋室へ
・下駄箱を棚のタイプに
後は、、、

ご見学のお楽しみに!!




























posted by (利 at 08:25 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

雨の日のひまわり

DSC_3172.JPG夏の花もお天気には勝てず

少し元気が…


晴れたらきれいそうな

大きなひまわりでした。






今年はあまり活用しなかったのですが

個人的には夏と言えばひまわり!!

スマホの待ち受けにも使うのですが

残念ながら、今年はあまり出番がなく終わりそうでした。



夏はどこに寄り道してるの?












タグ:ひまわり


posted by (利 at 06:05 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業