2017年08月08日

台風接近中、ご注意下さい。

DSC_3171.JPG東北地方はこれからの台風情報に注意が必要みたいです。












posted by (利 at 19:25 | 青森 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

子供のイベントに…

DSC_3153.JPG子供のイベントに送って来たら

近隣各地から

ものすごい人数が集まっていました。


改めて、夏休みだな〜というのと

元気だね、若者は(笑)

何て感じてきました。



お天気も台風までは晴れるようなので

がんばれ〜!!


















posted by (利 at 08:00 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

車の走る距離減らして下さい。

DSC_3114.JPGドクターからのアドバイスでした

最初車の走る距離が減ると何か体に良いこと有るんですか…?


と真顔で質問していました(笑)

DSC_3113.JPG






検診の結果をみながらお医者様から色々とご指摘?
注意勧告?を受けていました。

何より最初は、車で移動すると体に悪いの?
なんて考えていたら

表現の仕方?私の理解が変わっている?

車の移動を減らして歩いてください。
そういう事を伝えたかったようです。


昨日から帰りは徒歩
出勤は自転車でチャレンジし始めましたが
いつまで続きますかね、、、(笑)














リアルな追記あり


続きを読む
タグ:検診 健康 通勤


posted by (利 at 08:03 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

畳7年新品返し…昭和の知恵(笑)

DSC_2986.JPG解約担当佐々木です。

何てセリフで最近はお仕事させて頂いていました。


が、不馴れなため

一言で言うと(仕事がトロい)


迷惑をかけながら頑張ってます。




そんななか

タイトル通り、7年経って

ほぼ新品同様に畳が返ってきました。


昭和の知恵、素晴らしい!







新聞紙を敷いて、2年から3年で敷き替えて使っていました。

へ〜素敵な習慣に感謝です。










株式会社まるよし産業









posted by (利 at 16:48 | 青森 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

本日もお疲れ様です。

DSC_2886.JPGブログデビューのサポートで

テスト投稿します(笑)


面白そうなタイトルにつられて

思わず立ち見してしまいました。

購入じゃない所がチョッと自分でウケてる所でした。


何で買わなかった、、、?
























タグ:ブログ 健康


posted by (利 at 19:04 | 青森 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


不動産のことなら まるよし産業 へ

まるよし産業